徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-22から1日間の記事一覧

水曜日の夜

眠すぎる。気づけば意識が飛んでる。 昨晩寝たのは4時半。今朝起きたのは7時半。 3時間睡眠はそう珍しくはないんだけど・・・やたら眠い。 昨晩右耳が腫れててあまり眠れなかったのが要因かもね。 今晩はすぐに眠れるけどせっかく今晩時間が空いてるのに こ…

カシミール3Dインストール

PC

インストール中。カシミール3Dは4冊も持っていた。 昔3冊セットを買ったのは覚えてるけど 一昨年にもDVD付属のものを買っていたとは。 結局3冊セットのCD-ROMは使わずこのGPSで山登りの DVD-ROMからインストール。 そしてサイトから最新版へとアップグレード…

連勝

浅尾・・よく踏ん張った。 しかし巨人は強いな。 このまま調子を戻して勝ち続けてもらいたい。

ゲームアーカイブス・グランディア

来てた。FF7まだ途中なんだけどなあ。 グランディアはやりたいな。 先日片付けの際に物置からサターンを出してきたんだが SS版やるよりPSPのほうが楽だよな。 とりあえずPSNの残金300円しかないから 追加してこよう。

水曜日の夕方

18時ぴったりに帰宅。 講習会までに時間に床屋へ行きさっぱりした。 図書館へ行き予約していた本を受け取ってきた。 涼しい夕方だな。日は暮れたけどまだ明るい。 やたら眠気を誘う。

ドロップ

先日録画したNHK総合の世界遺産への招待状だけど ドロップがとても多いのが気になる。 PT1ではこれ以外では録画していなかったはず。 フリーオ黒で同じ時間帯に欧州もけい探訪を録画したが 違うチューナーだし違うHDDへの録画だから ドロップの原因にはなら…

紅白戦

どうやら5月9日(土)に紅白戦が行われる模様。 詳細はそのうち発表されると思うけど DEMO版陣営VS製品版陣営との対決ということで 昨年12月13日に行われた紅白戦と同じスタイルな模様。 5月9日か・・予定わかんないな・・。 旅行に行ってなければ・・・いや行…

あまりにも鯖が不安定

さすがにそろそろ無理かなと。 このまま行くと本当に全て終わってしまう。 それぞれが個々に開発を行っているDICEや 販売したEAJ、サーバーを管理している秘密基地に 改善をお願いしているんだけど全く改善しない。 サーバーが落ちるのは2通りあるようで 1つ…

水曜日

今日は本来休みだったけど 半日の仕事と講習会への参加のため 休みとはいえなくなった。 空いた時間に図書館と床屋へ行く予定。 あと今日の分は金曜日に多少休めるけど 金曜日も会議があるのでまああまり休み気分じゃないし 今週はGW前ということもありがん…