徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-15から1日間の記事一覧

06落ちまくり

23時過ぎに早々に閉店してしまった。 というのも2連続鯖落ちのため。 どこか(超ワンサイド)→MINSK(前半ワンサイド)→Suez(鯖落ち)→MINSK(鯖落ち) といった具合だったようだ。 MINSKの途中から入ってサイロ差に驚いたけど 徐々に分隊が機能して3サイロキープ出…

ML115のフリーズは完全に解消した模様

PC

CPUをAthlon64 3500+からAthlon64 x2 4600+に 変更したあたりから発生していたフリーズ現象。 原因がやっとわかり解消しました。 原因はずばり"メモリ"でした。 最初からついている512MBのメモリと 新たに装着した1GBx2のメモリで合計2.5GBとして 最初は安定…

水曜日の夕方

今日はお休みだったので午前中はのんびり。 午後は買い物でさっき帰ってきてボーっとFF7をしてる。 今夜ものんびり過ごそう。

水曜日

休み。飲もうと思ったけど飲まなかった。 そういえば最近焼酎やビールが多くて ワインを飲まないな。日本酒も飲んでいない。 これから夏が近づくにつれてビールの比率は多くなるだろうね。 今度ワイン買ってこようかな。 魚系のツマミとワインは合わないから…