徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-14から1日間の記事一覧

PSPでFF7

先日ゲームアーカイブスで発売されて購入しプレイしてます。 FF7のPS版は今持ってるけど今回購入したのは PSPでプレイできるからです。 PS2等使えばいつでもプレイ出来ますが お手軽さでは圧倒的にPSPが優れています。 電源ONですぐに起動。スリープモードを…

雨天中止

なんとなく恵みの雨のような気がする。 1日休んで明日からはしっかりと勝ち続けてもらいたい。

日本に謝罪?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/nobel_prize/?1239695739 グーグルマンだと思った・・。 ただそれだけ。 アメリカではヤフーとかグーグルかいう名前の人はいるのかな。

火曜日の夜

苛立ちの中での仕事。 今日はそんな1日だった。 自分の仕事の責任はしっかり持たないとね。 出ないと周りが迷惑する。 今日は大変だった。自分を含め周りは頑張ったと思う。 そんなこんなで20時前に帰宅。 1人の怠慢で全く何人が迷惑したか。 さて明日は休み…

電源ファン

PC

4thPCの電源ファンの音がやたら大きい。 静音という言葉はこの電源にはないようで ともかくガンガンに回っている。 BOINCを動かしてるととにかくCPUが発熱し 電源もかなり発熱するため ファンから排出される熱が半端じゃない。 ファンヒーターから出る温風と…

熱い

気温も高くて熱かったけど 06も熱いゲームが多かったな。 双方が勝ったり負けたりでなかなか シャッフルにならなかったから。 毎日こんなゲームだったのは 半年前までで今では稀。 そういえばマイクを買ってこないとな。 このままじゃ司令官や隊長・・隊員す…

火曜日

暑いな。普通にお仕事。 暑いから窓を開けると蚊が入ってくる。 網戸の意味がないのだろうか。