徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-12から1日間の記事一覧

番組表もおかしい

地上デジタルの番組表データが 水曜日から更新されていない。 4月8日から1週間のデータはあるので 4月8日の午前1時前に取得したデータ以降 一切データが取得できていないということになる。 確か4月9日の1時頃に取得を試みてはずなので この時点で既にエラー…

録画ミス

この所録画ミスがに起きている。 録画開始後EpgDataCap_Bonが Visual C++のエラーでストップしてしまうようだ。 既に3回あったけど共通するのは中京テレビの番組で 夕方に放送している番組ということかな。 原因は何だろう。関係あるんだろうか。

外鯖飽きた

なんか海外サーバーはSuezばっかりだな。 途中から入るともう負けなゲームばかりだけど 06なんかに比べると敵はたいしたことないから 同じメンバーで次のゲームをやれば フルボッコ出来てしまう。 秘密基地の良さはレベルの高さにあるんだけど それでも最近…

FF7

PSPでプレイしてるけど ほんとすっかり忘れてるなあ。 1997年1月31日だからもう12年以上前にプレイしたのか。 ドラクエ1なんて23年前の作品。年とったな。 今の10代が知らなくても当然だな。

日曜日の朝

昨晩はブログを書いた後すぐに寝たからな。 おかげで睡眠時間十分だった。 寝る前にFF7を少しだけプレイしたけど。 さて今日はのんびりと過ごそう。 出かけず家で過ごす引きこもりな日曜日。 そうそう連日アクティブに外に出かけてたら 平日の仕事に支障が出…

PC

土曜日は気温が上がったので PCの排熱で部屋の気温がかなり上がっていたようだ。 BOINCを動かしてるPCのファンもフルパワーで回っていた。 ということで土曜日夜はこれらのPCを落とすことに。 ファンの音が急に静かになったな。 それにしても眠いな。ビール2…

寝落ち

風呂から出てログイン。 満員だったので待ってたら気づけば寝てた。 ふと見たらまだ満員だがとっくに違うMAPになっていた。 というか30分以上も経ってたんだな。 ともかく土曜日の夜はもう無理。

日曜日

土曜日は遠出して本当に疲れてしまった。 日付が変わって日曜日になったけど とにかく眠すぎる。 明日はのんびり休みつつ凄そう。