徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-10から1日間の記事一覧

金曜日の夜

明日は早朝から出かけるので 今夜は早く寝る予定。 というかそろそろ寝ようかと思ってる。 多分0時半頃に寝るけど明日の準備をしておこう。

ファイナルファンタジー7 for PSP

ゲームアーカイブスのFF7インターナショナルですけど さっきPCのほうで購入して今DL中です。 カードの容量が足りなかったので動画をかなり消しました。 しばらくはFF7な日々になるかもしれない。 ただ今週末はあまりプレイできないでしょう。

1500円かよ

ゲームアーカイブスのFF7発売。 インターナショナル版で価格は1500円。 ちょっと高いよ。 でも600円という価格がネックで配信を 渋っていたメーカーがいたとしたら これを気に配信してもらいたいな。 FF7は別格だから1500円だけど他のソフトはまあ1000円まで…

金曜日の夕方

暇だな。そして暑い。もうすぐ初夏だからな。 ブログの書き溜めでもしとこうかな。 ただネタがない。 ちょっと出かけてこよう。

金曜日の昼

仕事から帰ってきた。 先日の連休中に休日出勤を2日ほどしたため その分で早く帰ってくることが出来た。 自分の分の仕事はとっくに終わっており 後輩や上司のフォローもほぼ終わったからまあ大丈夫。 明日は早朝からロングドライブだから 今夜はゆっくりしよ…

4thPC休止中

PC

OSの再インストール後5日間連続で動かしてきたけど 久しぶりに休ませている。 このPCはファンの音がうるさいから 停止させると無茶苦茶静か。 代わりにML115を起動させて常駐させる予定。 こっちのほうが純粋なファイルサーバだから しばらくはこのまま起動…

新しいデジカメ

TZ7の購入は早まるかもしれないと思ったけど 結局今週末には今注文しても間に合わないから GW過ぎになるんじゃないだろうか。 買うと確定したわけじゃないけど多分買うだろう。 とりあえず動画に関してはHDVカメラを もっと積極的に使い静止画はデジ一眼重視…

時間が・・

入ったらもうゲームは終盤。サイロ負けてるけど がんばってサイロで逆転勝ち。 次のゲームの初動が終わったところで落ちた。 その後は外鯖で遊んでて時々06見たけど満員。 結局外鯖が終わった23時45分過ぎに終了とした。 どうせもうすぐ閉店だからね。 予想…

金曜日

今日は普通にお仕事。 土曜日は早朝から出かけるので 早く寝ることにしよう。 それよりも金曜日・・早く帰ってこられるかな。