徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-07から1日間の記事一覧

藤井様ありがとう

ほんと今年は大ブレイクだね。 朝倉はぱっとしないな。 でも3失点でよく抑えたと。 しかし何気に中日は貧打なんだよな。今日も6安打。 それでも11安打のヤクルトに勝つあたり効率的に 点をとっているということなのだろうけど・・ でも打線は投手陣以上に心…

朝倉ダメだ・・

きついな。あまり期待してなかったけど 中田も厳しそうだし先発が・・・。 清水とか若手に期待してみよう。

買い物

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP PLANEX ハイスピードClass6対応 SDHCカード16GB (トリスター携帯万能Lite/抹消プロダウンロード付) PL-SDHC16G Amazonで2点お買い上げ。 エネループは単4。GPSロガーとボイスレコーダ用。 Wiiの…

火曜日の夜

帰宅。疲れた。でら眠い。 昨晩寝たのは6時過ぎ。今朝は9時置き。10時には会社。 20時までの予定だったけどあまりに眠いので19時に退社。 そして今さっき帰宅。 明日は休み。今週は水土日と休みの予定。 明日と土曜日は出かける予定。 特に土曜日は往復600キ…

火曜日

今日はそこそこ忙しくなりそう。 一番忙しいのは会議とかある木曜日に違いない。 週末は長野のほうへ出かける予定。 ちょうど長野で桜の見頃になってるかな。