徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-03-27から1日間の記事一覧

ETCマイレージ

そういえばETCマイレージの存在をすっかり忘れてました。 http://www.smile-etc.jp/ 1000ポイントで8000円分と交換することが出来ます。 50円につき1ポイントなので1000ポイントためるには5万円以上の 支払いが必要になります。 しかも2年という期限付きです…

燃費

ETC割引がいよいよ明日からスタートです。 高速の料金は今までと比べて格段に安くなります。 往復で2000円ということで遠くへ行っても2000円なので 遠出したくなってきます。しかし問題はガソリン代です。 昨年車を買い換えて燃費が7キロから12キロに向上し…

金曜日の午後

いい天気だ。週末にかけては天気はよさそうだな。 とりあえず夕方にでもカメラを携えて 近所の公園にでも行ってこようかと・・・ 思ったけど窓から見る限りまだほとんど開花してないな。 名古屋は結構開花してるようなんだけどおかしい。

犬と私の10の約束

木曜日の夜に放送されたのを録画しました。 映画館で見たときは泣きましたね。 この映画は犬などのペットを飼ってる人には 大号泣な作品です。さっきCMカットで編集してるだけで 目が潤んできてしまった。また見たい時に見ることにしよう。

休眠中

最近プレイしてないな。 L4Dをちょっとプレイしてたけど ここに来てXBOX360のエースコンバット6をはじめたので 全くプレイしなくなってしまった。 週末はプレイするつもりだけどね。 本当は木曜日の夜はプレイしたかったんだけど 24時過ぎて2142を起動したら…

金曜日

週末突入だけど今週はあまり週末感がないな。 WBCも終わっていよいよペナントがもうすぐスタート。 野球のシーズンが始まるのか。また熱くなるな。