徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-03-23から1日間の記事一覧

月曜日の深夜

疲れすぎてゲームをする気にもならない。 配信を見る気にもならないな。 録画したネットスターの増刊号を見つつ WBCで日本が勝ったニュースを見て満足しつつ 成田で飛行機事故があったことを初めて知って驚きつつ 沸騰都市の続編が週末に放送されると知り録…

久しぶりのデジ一眼

本当は桜を撮るつもりだったけど 数えられるほどしか開花してなかったので断念。 空港へ見送りに行ったついでに撮ってきました。 セントレア名物のドリームリフターさんが止まってました。 手前の小型機との比較でその大きさがわかります。 しかし風が強かっ…

WBC準決勝

アメリカ戦・・見事に逆転勝利。 運転中はワンセグの音だけ聞いて 到着後はテレビで見てました。 打線がつながり見事に勝利。 いよいよ明日決勝です。がんばれ日本!

月曜日の夜

帰ってきた。疲れた。眠いな。 今日はお休みで朝から出かけていた。 夕方セントレアへ行き見送り。 この前迎えに行った時は時間がなくて 飛行機が全く見られなかったので 今日はスカイデッキに出て見ることが出来た。 そしてデジカメで撮影することも出来た…

ダビ

ヨンセンを解雇してダビを大金支払って獲得した時は 何を考えてるのかと思ったけど ここまで出ている結果を見る限りは この補強は成功だったかもしれないな。 見て人は見てるのかな。

隊長感・・が

前のゲームで分隊に入ったけど隊長が落ちたというか 敵チームへ行ってしまった。 ということで分隊を引き継いだんだけど 気づいたらフル分隊になっていた。 初動はうまく行きその後も動きまくってたから かなり有利に進んだんだけど 自殺しまくってたからパ…

月曜日

今日もお休み。 年度末にかけて休みが非常に多い。 年度末の忙しさは終わり あとは休みの調整。 5日ほど有給を取るので 25日から年末まで休みの予定だが そんなことをしたら困ったことになるので 2日ほど出勤する予定。 今日もセントレアへ。