徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-01-31から1日間の記事一覧

土曜日の夜

ゲームばかりしてたらもうこんな時間。 風呂にはもう入ったけどなんか忙しくなってたり。 そういえば動画PCが止まってた。 多分パッチエンコード終了した後に シャットダウンする設定にしていたのだろう。 というかしていたことを思い出した。 19時頃再起動…

東野・岡村の旅猿

結局中京TVで放送されないのだろうか。 YouTubeで見つけたから見ることが出来たけど この番組ってそんなに人気がないんだろうか。 ふと思ったけど前回のインドの時と放送局が違うんだね。 制作は吉本系なので同じみたいだけど インド編の視聴率が散々だった…

土曜日の朝

今日はまずオークション用の梱包材を買わないと。 エアキャップやらぷちぷちっていうやつだね。 昨晩出品したけど気づけば希望落札価格で落札されてた。 出品後すぐだったけどL4Dやってて気づかなかった。 昨晩寝る前の4時過ぎに連絡したけど 今朝はまだ連絡…

復帰

VCも問題なし。ネットワーク切断もなし。 フリーズはしばらくしないと検証できないけど まあ多分大丈夫だろう。 結局原因はOSにあったようだ。 週末は普通にプレイできそうだ。 VCとか積極的に使っていくことにしよう。

再セットアップ終了

PC

無事終了。さっきまでゲーム関連のテストをして 今はTrueImageでバックアップを取っている。 いざとなったら今の状態までは 簡単に戻すことが出来る・・これは素晴らしい。 そういえば2006年10月のバックアップがあったけど さすがにこんな前に戻しても意味…

土曜日

お休み。 出かけるかもしれないけど 基本はのんびりと過ごす予定。 12月と1月の散財の影響もあり 出費は控えようと思う今日この頃。