徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-09-10から1日間の記事一覧

1TB

PC

サムスンのHD103UIっていうのを買ってきた。 初の1TBのHDD。Win2000で見ると931GBになってる。 そうそう買おうかと検討してた箱360だが 買うのはやめた。年末に買うかもしれんけど とりあえずやめにした。代わりに新型PSPでも買おうかな。 トロステが見られ…

ザ・ネットスター

9月号をこの前録画してようやく見た。 しかしこの番組のニコ動度は凄すぎるな。 スタッフが相当はまってるんだろうな。 そういや同じくらいネット関連を取り上げてる トロ・ステーションってあるけどあれPSPで 見られるようになるらしい。PSP買おうかな。

地味にプレイ

プレイ時間が減ったのはかなり一時的なものでした。 火曜日には回復。最近海外鯖でプレイすることが かなり多かったんだけど久しぶりに コアタイムの06や03でプレイして かなり刺激を受けました。 やっぱりVC使って分隊プレイするのは面白いと。 最近隊長を…

水曜日

週が明けてから天気が急によくなりました。 秋らしい日々が続いています。 なんか行楽モードに入りつつあります。 鬱陶しい雨の時期はもう終わりだ。 いやなんか急に元気になってきたのは 気のせいだろうか。いや気のせいじゃない。