徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-09-07から1日間の記事一覧

HDVキャプチャ

久しぶりに大規模なキャプチャ中。 キャプチャ待ちのDVテープは4本もある。 PV4の録画時間を考慮して今夜中に4本とも キャプチャしておきたいところ。 編集は平日の夜にちょくちょくやろう。

3タテ

今日行くか迷ったけど結局馬籠にしたんだけど 平田のサヨナラHR見たかった。 そういえばオールドデーだったようで そういえば昨年も行ったな。 ドアラも最近見てないし今月中は行きたいなあ。 優勝の可能性が低くなったけど 3位以内は死守してもらいたい。

馬籠宿

馬籠宿の下の入り口です。ここから上まで登ります。 少し登ると水車がありました。ここは撮影スポットです。 この水車からさらに登っていきます。 振り返るといいお天気です。 おせんべいを焼いてました。せんべい屋は何件かありました。 真ん中より少し登っ…

馬籠宿

行ってきた。東海環状道・中央道を通り 中津川ICで降りて30分ほど。結構山間に入ったところに 馬籠宿はあった。 写真貼ろうと思ったけどはてなが思いしフォトライフに アクセスできないのであとにしよう。

日曜日の夕方

さっき帰宅。馬籠宿へ行ってきた。 気温が上がって暑かった。 坂の宿場町なので坂道と暑さが結構こたえたな。 体力的には問題ないけど暑さはこたえる。 登山シーズンはもう少し先だろうな。 若干寒さを感じるくらいの秋山がベストシーズンだ。

日曜日

ちょっと不満気味。その理由は自分自身にあるのだが・・。 そうやりたいことが何も出来ていないのに 土曜日が終わってしまった。 まあ土曜日は仕事で平日と変わらなかったけど なんかせっかくの週末が損した気分になってしまう。 日曜日だが出かける予定だが…