徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-08-14から1日間の記事一覧

ゲームPCの不具合

最近PcScnSrv.exeが暴走気味。 これが原因で重くなったり落ちたりします。 なのでKILLしてしまいます。 今回もBF2142中にKILLしたつもりでした。 しかし・・KILLしたのはPunkbusterだった。 その後数秒後にPunkbusterの白い警告画面が出て KICKされてしまい…

ドラえもんのび太と緑の巨人伝

DVD

ドラえもんシリーズは好きなので先日リリースされた 今春の新作をレンタルして見た。やっぱりドラえもんはいいね。 ただ同じような雰囲気の作品をどこかで見た記憶がある。 そう愛・地球博の韓国館で上映されてたアニメに少し似てるかも。

逆転・・また逆転

なんか数ゲームプレイしたけど逆転勝ちばかりだった。 はっきり言ってメンバーは敵のほうが上なのに 分隊も敵のほうが充実してたのに・・なんでだろうね。 最近06に入ると入ったときに負けてる率が異常に高い。 8割くらいは負けゲーム。負けゲームで萎えて出…

木曜日の午後

起きたのは昼前だけどその後ボーっとテレビで オリンピック見てて気づけばもう15時か。 さっきまでちょっとゲームをプレイしてたけど なんかもう時間を無駄にしまくったような・・・。

外鯖

海外サーバーのこと。 お盆休み中で昼間もプレイできるけど 日本の秘密基地は閉店中。 そこで海外サーバーを足を運んでみた。 日本で人が集まるのは21時過ぎくらいか。 ちょうど15時時頃だとアメリカの西海岸から中部にかけてが いい感じの時間帯だろうと参…

木曜日

曜日感覚などまるでないけど今週も後半。 つまりお盆休みも後半になってきたということです。 なんか寂しいなあ。残り数日だけど充実した日々を 過ごしたいものです。 お盆過ぎるとあっという間に秋になるな。