徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-08-11から1日間の記事一覧

月曜日の夕方

猛暑続く。買い物から今帰ってきたところ。 それにしても家の中は暑かった。 イオンはやたら混雑していた。 家族連れが多かったなあ。 地元企業は先週末から一斉にお盆休みに入っていて 近所を見ると暇をもてあまして洗車してる人とかが かなり多い。

月曜日の午前中

墓参りから既に帰宅してレコーダの整理。 墓参りは7時半頃いったので涼しい・・と思ったけど そうでもなかったな。まあいつもの出勤時間なのでわかってたことだけど。 帰りにコメダでモーニング。そして帰ってきたのは9時過ぎ。 それからレコーダの中のデー…

サーバPC

PC

ビデオカードを取り付けてグラフィックは綺麗になりました。 実際のところビデオ能力はあまり必要ないんですけどね。 これまでのサーバPCがPentium3のWin2000だったので 動かせなかったアプリケーションを動かそうと考えてます。 そのためいろいろとテストを…

多忙につきプレイ時間が・・・

日曜日は結構忙しかったのでやることがたくさんありました。 そのためプレイ時間があまり確保できませんでした。 1ゲームで終わってしまったりプレイを続けても3ゲームほど。 もっとプレイしたかったんですけどね。

月曜日

今日もお盆休みでお休み。予定では朝から墓参り。 暑いので早朝に行く予定です。 その後もお参りをしたりしてお盆らしく過ごす予定です。