徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-08-03から1日間の記事一覧

ニコンCoolpix

父がデジカメを買ったようだ。 今度孫とTDRへ行くからそのためだろう。 機種はクールピクスP80のようだ。 18倍ズームの1000万画素。VGA30fpsの動画も取れるようだ。 18倍ズームは35mm換算だと27-486mmにもなるらしい。 手持ちのデジ一眼D40が18-55と55-200で…

サンデーTITAN

外は暑いけどTITANも熱いゲームが続いていた。 まあ日曜日はいいゲームが多いんだけどね。 ただそのいいゲームを台無しにする人も少なからずいる。 本人に悪気はないと思うんだけどねえ。 多分PINGが50を超えてる人には要注意かなあ。

モーニングTITAN

日曜日の午前中から2142をプレイ。 3ゲームをプレイして昼飯。そして今は昼飯を終えて のんびりとコーヒーを飲みつつサーバーが空くのを待ってる。

日曜日の午前中

眠いな。なんか喉が痛いような・・。 冷房を効かせすぎたか。それともただ乾燥したか。

エコ大紀行

日曜日から4日間くらいエコ大紀行の総集編が放送される。 生中継編よりも時間が長いのが気になるところ。 新たに何か追加されたりするのだろうか。 それともただ編集で長くなるだけなのかな。 エコ大紀行を見てなかった人は是非見てもらいたい。

満員

さっきから06へアタックしてるけど まるで入れない。10分以上ひたすらアタックして そして疲れ果てた。ちょっと仮眠したら 別のフレンドの人が入っていた。 1人抜けたタイミングで寝てたのか・・orz。 今もこれを書いている間にも1枠空いてるかも。

日曜日

今日はのんびり寝てます。 特に予定はないんだけど サーバの設定とかする予定。