徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-08-02から1日間の記事一覧

負けそうなゲーム

今夜はマウスがおかしいのかAIM中にブレまくって当たらない。 おかげでポイント下位にしんずんでる。 まあ1ゲームに10回以上自殺しているのもポイントが 悪い理由なわけだが。 今夜は不思議と勝ちまくっている。 スタート直後のメンバーを見て多分負けるだろ…

花火大会

そういえば今日は岡崎の花火大会。 どうりで五月蝿い。 おいでんの花火大会よりも岡崎のほうが音がよく聞こえる。 ただ花火自体はおいでんのほうが見えるんだよなあ。

夏が来れば思い出す〜♪はるかな尾瀬〜♪

ということで尾瀬に行きたい。 でも愛知県からだと遠い。日帰りではとても無理。 今年は無理かもしれないけど来年の夏は尾瀬に行こう。 今年秋には再び乗鞍に紅葉を見に行く予定。 今度は畳平までは行かずに宝徳霊神で降りてそこから 歩いて位ヶ原山荘まで紅…

土曜日の午後

イオン大高へ初めて行ってきた。凄く広かった。 イオンの家電コーナーとジョーシンが対極の位置にあって 面白かった。でもジョーシンは安くないな。 全体的にイオンのほうが安かったから。 帰りにガソリン入れたらリッター176円だった。 5000円で28L強しか入…

司令官

木・金と結構司令官をやったかな。 分隊数が多いけどそれらがうまく動いてない時は 司令官をやって支援をするとうまく機能する。 それが出来るとチームも勝利する。

土曜日

今日は買い物とか言って午後帰ってきてのんびりゲーム。 サーバーのセッティングなども行う予定。 お盆前のゆっくりとした週末が過ごせそうだ。