徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-07-26から1日間の記事一覧

日韓戦

本日夜は日韓戦。詳細は秘密基地BFに載ってるけど Peercastで配信されるのでそれを見ることにしよう。 21時からということなのでそれまでに風呂に入っておこう。

土曜日の夕方

暑すぎる。あまりに暑くてダウン気味。 さっきまで冷房とか切って汗だくになりながら ベランダやら庭の植物に水をやってた。 霧状にして撒くと風が涼しい。 万博のミストを思い出す。

ブレーカーダウン!!!

昼飯を作ってる時についでにお茶を沸かしていて 一方で家の中のあちこちで冷房をフルパワーしてたら ブレーカーが落ちた。 うちは電磁調理器だから電磁調理器を2つ以上フルパワーで 使う場合は冷房は控える必要があったけど忘れてた。 ブレーカーが落ちると…

土曜日の昼

もう昼。そろそろ昼飯。何を食べようか。 水曜日がラーメンで木曜日が定食で金曜日がカレー。 今日は自宅なのでまああるもので済ませてしまおう。

1番通路への投げ込み

敵の手榴弾防衛網を突破するために 手榴弾を逆に投げ込むわけですけど 敵の弾幕を抜けて投げ込むのは一筋縄ではいきません。 でも最近は1分隊程度の防衛ならば わりと簡単に入れられることが分かりました。 でも10人投げでも入れてくる人もいます。 そういう…

土曜日

お休みです。休日出勤の件はなくなりました。 ゆっくり休みます。日曜日は旅へ行くかも。天気次第だけどね。