徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-06-28から1日間の記事一覧

AimMap見てる

凄いね。いやはやレベル高いというか打ち合い強くないと やってられないなあ。コンクエで練習しようかな。

隊員の口出し

最近隊長ばかりしてきたんだけど 僕は隊長の時に隊員の方がこうしたほうがいいとか 意見を言うのは歓迎でむしろそれにより 戦略に柔軟性がもてると思っているんだけど ほかの人はどうなんだろう。 ここ数日は隊員をやることも多いんだけど VCであれこれ言う…

関口知宏の中国鉄道大紀行の再放送

7月に入ると中国鉄道大紀行の総集編が再放送されます。 春の旅と秋の旅の決定版で春と秋で各4回放送されます。 昨年見たけど録画できなかったという人は是非録画を。

アフリカ縦断114日の旅 再放送

7月14日から4日間にわたってNHK BS-hiで アフリカ縦断114日の旅が再放送されます。 午前9時からの放送です。 NHK地上波版で見た方もBS-hiは110分x4で90分x2の 地上波版とはボリュームが全く違っているので 是非とも見てもらいたいものです。

アワードバグ、フリーズ、鯖落ち

以前に比べると鯖落ちは減っているけど今もある。 時々アワードバグでアンロックアイテムが何も装備できないという 異常事態に陥ることがある。1ゲームプレイして 次のゲームに行けば回復するけどそのゲームは 戦力として活躍できないのでピンチだ。 サーバ…

土曜日の昼前

ぐっすり眠って起きたのは11時。 これだけ寝るとさすがに睡魔とかは もう吹っ飛んで楽な気分。若干肩が重いけど。 そういえば夢見たなあ。 7時頃一旦起きて2度寝した影響だろう。 2度寝するとほぼ確実に夢を見る。 逃亡者の夢だった。 先日秋葉原で職務質問…

土曜日

やっと週末。今日は昼まで寝るぞ。 なんか疲れがたまってる。 蓄積された疲れがなかなか取れないな。 その原因の1つは暑さなんだけど 逆に冷房を入れていることも原因かも。