徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-06-09から1日間の記事一覧

アンロックバグへの対処

アンロックバグで初期装備しか使えないことが 時々ある。その際に1度サーバーを出て入ると たいていは元に戻ってアンロックアイテムを 使うことが出来るようになる。 サーバーを出て入るときにチームが変わらないよう チームの人数を確認し出てすぐ入るのが…

月曜日の夕方

明日は午前中仕事して午後からは休み。 土日の休日出勤による代替日。 まあ朝がゆっくり出来ないのはどうかな。

月曜日の午後

もう夕方か・・。今はまだ会社。仕事は16時に終わった。 今朝早かったからね。 でも・・・外は物凄い豪雨。駐車場にすら行けない。 雷が恐ろしい。自宅のPCやらモデムほか電化製品が 雷サージでやられていないかちょっと心配。 一応全て雷サージ対応タップに…

カクカク

日曜日夜のタイタンはカクカクでした。 Titan内だけではなくフィールドでも かなりカクついていました。 FPSはどれくらいだったんだろう。 まっすぐに入れないほどひどい時もあって かなり厳しかった。チームキルが多発してたのも まあ仕方がないのかも。 カ…

TeakSpeak

TS2のサーバーをインストールして設定したけど 外部からアクセスできない。 BF2142のサーバーも外部からアクセスできなかった。 ルータが光プレミアムのCTUなんだけど この設定がなんか特殊なのかもしれない。 PeercastやBitTorrentのようなポート開放は 問…

月曜日

土日は仕事したので月曜日は休みになるかといえば そうでもなかったりする。 月曜日は土日のレポートを出したり会議があるので あまり暇じゃない。というか忙しい。 火曜日か水曜日はどうだろうな。 金曜日は休みということはずいぶん前から決めてるけど そ…