徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-05-06から1日間の記事一覧

火曜日の夜

GWも終了。明日からは日常が戻ってきます。 曜日感覚を失っているのが怖いな。明日は水曜日・・と。 アクセス履歴を見て思い出したけど 今日はアフリカ縦断114日の旅の地上波版が放送される。 BS-hi版では110分x4で440分だったけど 地上波版は90分x2で180分…

火曜日の午後

昼までのんびり休日モード。昼過ぎからはBF2142をプレイ。 すっかり涼しくなっていた夕方。 向かいが宴会やっててにぎやかだ。 そういえば最近近隣でパトカーをよく見るけど やっぱり殺人事件があった影響だろうな。

ビデオカメラのワイコン

ネットで注文しました。支払いと受け取りは実店舗です。 取り寄せなのでいつ来るのかわかりませんが 待ち遠しいです。レイノックスの0.5倍の5050PRO。 確か税込みでちょうど1万円くらいでした。 当然HV10に取り付けることになります。 取り付けた写真などは…

分隊に入らないでプレイしてみた

最近は8割が隊長で2割が隊員でプレイしていた。 つまり分隊加入率は100%。しかし久しぶりに 分隊に入らないでプレイした。 自分が思うがままに援護したり出来るだけチームに 迷惑をかけないよう逆に貢献できるようなプレイを心がけてみた。 しかし分隊のよ…

火曜日

ゴールデンウィーク最終日。 思えば長かったけど終わってしまうと思うと寂しい。 水曜日から仕事です。1日休めるかもしれないけど 多分仕事がいろいろあってペースをつかむために 今週は普通に土日の休みまでは働きます。 しかし暑くなってきたなあ。