徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-04-30から1日間の記事一覧

水曜日の夜

今日は暑かった。真夏日だったところもあるようだが もう明日から5月だから別に不思議でもない。 真夏と違うのは空気が乾燥していること。 たとえ35度まで気温が上がったとしても 日陰なら涼しく快適に過ごせるのは湿度がため。 それが故に梅雨以降のことを…

水曜日の午後

いい加減休みも飽きてきた。だから今日は片付けの1日。 といても今のところあまりはかどっていないよなあ。 本屋は昨日行ってきたしレンタルも見たいものがない。 他の人はこの連休中何をしているんだろう。 まあ休みなんてないという人のほうが多いんだろう…

パッチ1.50

最近あまり長時間のプレイが出来なくなりました。 歳でしょうか。それもあると思うけど 分隊長をやるようになって1ゲームに費やすエネルギーが 格段に増えたような気がします。 数ゲームずっとフル分隊の隊長をこなす人は尊敬です。 僕はせいぜい3ゲームです…

水曜日

引き続きゴールデンウィーク中。 今日水曜日は片付けの1日の予定です。 一応片付けるところは非常に多くて まず1日じゃ終わらない気がするけど 片付けすることがとても重要ですから。 木曜日あたり会社に連絡とって出社してみるかな。 面倒な仕事が舞い込ん…