徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-03-07から1日間の記事一覧

CPU能力不足

PV4

ALL16設定にして録画したら途中で止まってしまった。 CPUパワー不足らしい。Athlon64 x2 3800+という 結構ぎりぎりのスペックのPCなので駄目だったか。 ということで今後はデフォルトの品質で録画する予定。 しかし毎週録画の番組を失敗したのは痛かった。 …

デジカメ動画

最近ザクティが欲しいという物欲が高まってたけど これに関しては落ち着いた。理由は今のままでOKだから。 HDVカメラを買ったもののPCとの連携の点で あまりよろしくないため気軽に撮れるデジカメ動画を 改めて見直していた。しかし現状のデジカメ動画でも …

金曜日の夕方

今日は朝早かったので帰りも早かった。 しかし眠い。猛烈に眠い。いますぐ眠りたい。 朝起きたの4時50分。仕事終わったのは16時過ぎ。 それでさっき帰ってきたけど帰りの車は睡魔で危険だった。 高速使って速攻帰ってきた。夜はカレーか。

常連分隊

木曜日の夜は常連ばかりの分隊に参加。 当然VCを使いまくりで連携とれまくり。 TITAN防衛の時は敵の猛攻に耐えて勝利し TITAN攻撃の際は1番通路を抜いてコアにダメージを与え 最後はサイロ取って見事に勝利。 みんな必要なことがわかっているので 非常にスピ…

金曜日

今日は朝早いのでもう眠らないと。 その代わり帰りは少し早めになる予定。 ちなみに夕飯はカレーの予定で 僕が作る必要がある。(カレーは僕がつくる当番) 夜はPV4録画が2本あるのでBF2142参加は 22時半以降になりそうだ。