徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-02-11から1日間の記事一覧

愚痴

今日は散々。 勝ってるゲームはことごとく終盤で落ちる。 負けゲームは味方が全く役に立たない。 だいたい敵TIATNコア攻撃中に 10人も通気口の降りたところから 突撃兵のロケットとかありえない。 しかもコアに届いてないしコア入り口前に 置いてあるセント…

満員

録画していた番組は録画するまでもなかったので 途中で録画停止。BF2142でもプレイしようと ログインしたら03も06も満員だった。 さすが祝日。日曜日でもこんなに混んでないのに 何故なんだ!? おまけに台湾、香港サーバーも満員。 ひょっとして春節関係で…

月曜日の午後

今日はお休み。比較的暖かい1日。 午前中は買い物へ行って来た。 昼飯はロッテリアで買ってきてさっき食べたところ。 この後はどうするかな。PV4録画中でBF2142は 夕方まで出来ないしCiv4でもするかな。

月曜日

今日は・・・建国記念の日で祝日。 日曜日は休日出勤したので会社はお休み。 のんびり過ごしたいところだけど やることがたまってるのでそれをこなしたら 多分夜になってしまうだろう。 土曜日の夜は22時過ぎには寝てしまったけど 日曜日の夜も早めに寝るこ…