徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-01-27から1日間の記事一覧

TITAN

昨日、今日とゲーム用PCは動画編集に使っているため BF2142はプレイしていないけど さっき秘密基地のHPからサーバーの状況を見たら 03も06もわりとにぎわっているようだった。 しかし昨日の夜もそうだったが常連さんを見ない気がする。 代わりに新規プレイヤ…

キャンプイン間近

いよいよ2008シーズンも始まろうとしてます。 若手を中心に既に沖縄へ移動しているようで 北谷の写真などが公開されつつあります。 キャンプに入ると練習試合、オープン戦と来て あっという間にシーズンが始まってしまうもの。 なんかワクワクしてきたな。 …

大阪マラソン

凄い番組だったな。 特に終わり方は箱根駅伝か24時間テレビのようだった。 優勝したヤマウチさんとか2位の日本人1位だった 森本さんが注目されるべきだと思うけど なんか最後は違う方向性に向かってしまったな。

日曜日の昼

もう昼か。1日は早いかも。 やる気のない日曜の昼過ぎ。 というか寒いとやる気なくなるな。 せっかくの休みが無駄に過ぎていく。 とりあえず昼飯食べてサンドラ見て 14時からはBSでも見てのんびり過ごそう。

eSATA

PC

今SATA-USBケーブルなどで外付けで使ってる HDDがいくつかあるんだけどそれらを eSATA接続に変更しようかと思っている。 マザーボードのSATA端子を使う方法ならば かなり安価に環境を作ることが出来そうだで また速度も期待出来る。少なくとも今のUSB2.0より…

ドアラ本

結局サイン会行けないぽいのでAmazonで予約した。 そういえば公式ブログでチアドラ2008が決まったと 報告されていたけどドアラがバクテン失敗した時に 代わりに飛んでた可児さん引退なんだね。 確か去年の秋、中日新聞に載ってて この人かと思ったものだがま…

日曜日

今日はのんびり過ごす予定。 出かけないはずだけどコンビニくらいは行くかも。 そういえばデジカメプリントのお金払わないと。