徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-10-07から1日間の記事一覧

関口知宏の中国鉄道大紀行

今日は放送ないんだね。そういえば先週の最後で お休みをいただくようなことを言っていたなあ。 今は一時帰国しているんだろうか。 毎日電車に乗ってりゃそりゃ疲れるよなあ。 金曜日に到着すれば2泊はホテルに泊まれるだろうけど それでも連日鉄道づくしで…

地名しりとり再々放送?

そういえば今朝から地名しりとり伝説が 再び放送されている。昨晩EPGチェックしてて気付いて 録画したけどなんでまたしりとりやるんだろう。 どうせなら写真マラソンをやってもらいたいなあ。 評判悪かったのかもしれないけど 総集編もないし今なら見たいと…

撮影チャンス

今日はあまり撮影するチャンスがなかった。 場面というよりも時間がなかったような気がする。 それどころじゃなかったからな。 でも終盤はわりと和気藹々として 何枚か撮影できたかな。トータルで50枚くらいか。 そういえば帰りにエネループ単3を4本買ってき…

日曜日の午後

14時前に帰宅。その後ちょっとくつろいでいた。 ようやくアルコールが抜けてきたところだけど 程よい感じで眠い。ビールは4缶飲んだのかな。 写真はあまり撮れなかったなあ。 火起こしに時間がかかって火を維持するのに うちわで扇ぎまくってたから疲れた。

日曜日

1時過ぎまでゲームしてたけど終了。 今日はバーベキューするので早く寝る必要がある。 昨日寝たのは5時だからなあ。 さすがに今日は3時までには寝たい。 夜になればオークション対応も待っている。 1件入札があるのでちょっと安心。 今日はデジカメを使う機…