徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-03-31から1日間の記事一覧

開幕2連勝

テレビで見てたけど昨日も今日も見事に勝利。 中村紀は連日活躍してたし立浪もすばらしい。 先発の川上はまあまあ、朝倉はとても良かった。 中継ぎ以降も良かったし今シーズンも期待出来そう。 唯一の不安は3番福留と4番ウッズ。特にウッズは大丈夫かな。 谷…

土曜日の午後と夜

午後はひたすらバトルフィールド2142をプレイ。 それにしてもとんでもないプレイヤーがいるもので TITAN防衛中に壁から手榴弾が飛んできたり 壁から銃撃されたりととんでもない展開。 壁の中に入る行為は当然禁止なのでKICK投票が なんどもされてるけどその…

3月末

気づけば3月も終わり。もうBF2142をプレイし始めて 5ヶ月過ぎてしまった。 最初の頃に比べるとスキルは無茶苦茶あがってると思う。 というか最初は今思うとひどすぎた。 最初の頃は殺傷数<<死亡数だったし ポイントも0.3〜0.5をいったりきたりして ステー…

土曜日

金曜日は休みで掃除ばかりしていたけど 土曜日はのんびりと休みたいと思っている。 なんか花粉症の症状なのか アレルギーが金曜日にかなり出ていたので 土曜日は外に出ないで安静にしていたいと思う。 スギ花粉じゃなくてヒノキ花粉とかあるんだろうか。