徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-03-24から1日間の記事一覧

DVD-Rが来ない

ネット通販で購入したDVD-Rが届かない。 22日に発送されている。佐川のHPでも発送されている。 その後最寄の営業所に到着していない。東京から愛知だから 翌日には普通は到着してるんだけど24日の夜になっても 届いていない。これは事故なんだろうか。 とり…

ドームにオープン戦を見に行ってきました

さっき帰宅。それにしても長い試合だった。 試合は中日ペースで11−0で快勝でした。 ただ7回裏だったかノーアウト満塁のチャンスで 3人が凡退して追加点が取れなかったのは残念。 横浜のホセリは全く駄目だったけど中日の下位打線も駄目だった。 ドームは…

土曜日午前中

なんか胃が重い。そろそろ出かける予定。 そういえば先日ネットショップで注文した DVD-Rはいつ届くんだろう。PanasonicのDVD-R50枚x4個で 合計200枚が届くはず。一昨日発送だから昨日とどくかと思ったけど 結局届かず。今見たけど最寄の営業所にまだ届いて…

バラエティのDVD

さっきまで水曜どうでしょうの西表島のDVDを見ていた。 また8時だよ全員集合のDVDも見ていた。 最近はバラエティ番組がDVD化されることが多い。 どうでしょうのようにレンタルされないものは 迷うけど結局買ってしまうものが多い。 レンタルのものは借りて見…

土曜日

今日は昼から出かける予定。 デジカメも持っていくので 夜にはアップロード出来たらしたい。 夕飯は多分焼肉だろう。 今は大量のデータ移動中。 HDDの整理で保存場所変更などで データの移動中だけど時間がやたらかかるな。