徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-03-22から1日間の記事一覧

お休みの日こそバトルフィールド

ということで午後はひたすらプレイ。 4時間くらいプレイしたような気がする。 4時間はすべて秘密基地のサーバーでプレイした。 秘密基地の3番と5番のサーバーがノーザンストライクに対応。 新規に2つ増えると思ってたけど 従来のコンクエストサーバーがアサ…

買ってきた

さっきセブンイレブンへ行き買ってきた。 実は到着メールはまだ来ていないがサポートにTELしたら 既に店舗には到着しているということなので 受け取ってきた。中に入ってるのはコードとCD-ROM。 CD-ROMにはマニュアルしかPDFのマニュアルしか入っていないよ…

木曜日の朝

朝から腹痛。原因はわかっている。 昨日の昼飯に激辛ラーメンを食べたから。 まあ落ち着いてきたから良かったけど それでもまた食べたくなるんだな。 時計を見ればもう10時。 掃除とかやること終わったしさてコンビニ行って ノーザンストライクを受け取って…

ノーザンストライク発売

今日22日が発売日。だけど当然まだ未入手。 果たして今日コンビニでゲットできるんだろうか。 ちょっと心配。既にサーバーは稼動しているらしい。 ただ今は禁BF2142で今日は全くプレイしていないので 詳細は全く不明。木曜日はプレイできるし 昼間から可能な…

木曜日

けっこう冷え込んでいるような気がする。 木曜日はお休み。火曜日が本来の休みだったけど 予定通りには行かず結局木曜日になった。 でも金曜日の休みもキャンセルすることになりそう。 せっかく今週は平日2日休み+土日休みだったけど 1日減ってしまいそうだ…