徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-03-21から1日間の記事一覧

WarRockやスペシャルフォース

バトルフィールド好きとしては少し気になるこれらのFPS。 無料でプレイできるのでWarRockに関しては アカウントを取りベータテストに参加したんですが グラフィックレベルが低くまた以前は 出来ることが限られていたので見限ってました。 しかし先日本格始動…

アカシア

庭で満開の花がある。最初は小さかった木なのに 気づけば5m近くに育っている。ミモザ?ギンヨウアカシア? フサアカシア?ミモザアカシア? 名前はよくわからないけどそんな感じの花。 この写真はさっきE-100RSで撮影。 10倍ズームがあるとここまで寄れるか…

水曜日の午後

今日は祝日らしくてあちこちで子供を見かける。 また公園などはかなり混雑していた。 そういえばもう春休みなんだろうか。 僕は仕事。でも14時にやっと終わって帰ってきた。 結局明日休みにして金曜日はちょっと出勤する。 これで4日間会社にいけない状態は…

増設HDD

PC

新しくメインPCに増設した320GBのHDDだが Wドライブとすることにした。 しかしこのHDDの使用目的はまだ決めていない。 本来外付けのHDDが欲しかったのだが内蔵してしまった。 SATAなので現時点で外付けへの変更は難しいし さてどうしたらいいものか。 基本的…

マンネリ化

ややマンネリ化して飽きつつある現状。 ノーザンストライクの発売までプレイを停止。 とはいえ木曜日には発売されるのでほんのつかの間。 水曜日はやること多いのでプレイできる時間は どうせあまりないだろうからこの休息は吉と出るかと。

水曜日

今日は仕事だけどすぐに帰ってくることが出来そう。 まあやることは多いからあまりのんびりは出来ないかと。 祝日だということにさっき気づいたけど まあ関係ないな。