徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-03-20から1日間の記事一覧

HDD増設

PC

予定していたHDD増設を行った。 HDD関連に関しては外付けHDDの置き換えを検討していたが 結局内蔵HDDの増設を行った。 メインPCはこれで5台のHDDを搭載することになる。 総容量は約1.1TGB。既にフォーマット済みで 今は何もない空っぽ状態。今後はどう使うか…

火曜日の夜

今日は帰宅したのが遅かった。 そのためようやく落ち着けたのが22時過ぎ。 今日は何もしたいことが出来ないけど まあそういう日もあるしもっと遅くまで働いてる人も いるわけだからまあ仕方ないだろう。 帰りにPCショップに寄ってきた。また本屋にも行った。…

火曜日の昼

今日は本当は休みだったけど変更して出勤。 仕事がやることあるか心配だったけど全くの杞憂だった。 というかいつもより忙しい。これを終わらせないと大変だ。 今週は平日2日休みなので残り3日であと1日しか出られない。 まあ休みを来週に回してもOKなんだけ…

火曜日

今日は休みの予定だったけどキャンセルした。 代わりは水曜日か木曜日。金曜日が休みなので 木曜日に休むと仕事が大変になるので水曜日になるかな。 まあ明日もぼちぼち早いので今晩も早めに寝よう。 昨晩はそれでも3時まで起きてたなあ。