徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2006-03-15から1日間の記事一覧

PS3は11月?

PS3は11月に発売されるらしい。まあ春発売にしては 情報が無さ過ぎでこのまま発売してもプロモーション不足だったため 懸命な選択と思われます。春の予定から11月とは かなり大きな延期ですけどその分年内出荷数が増えればいいかも。 僕は発売当初に買う予定…

水曜日

今日は何かと忙しかった。明日も忙しいけどその後は連休。 木曜日の夜と金曜日はFF12三昧といきたいところです。 土曜日は奈良へ。そして日曜日もFF12三昧かなあ。 桜の開花する時期が近づいているためデジカメ出して 機会があれば撮影したいところ。

ネットでダビングとDVDオーサリング

RD-H1に録画されているドラマをPCに転送してDVD-Rに焼いている。 オーサリングはいつもの通りDVD MovieWriter3。 相棒シーズン4は今日の分を含め全て転送した。神はサイコロを振らないも転送済み。 どちらも今はオーサリング中でもうすぐ終わるだろう。 この…

FF12

もうすぐ発売。既にフライングゲットしてる人もいるんだろうな。 整理ばかりで飽きてきたので気分を盛り上げるために アンジェラアキのKiss me Good-byeを聞いている。 CDは明日買う予定だけど今聞きたかったからMoraでDLした。 Mora使ったの久々だな。買っ…

水曜日の夜

パソコン関連とレコーダ関連のデータ整理に追われてる。 これまで適当に焼いていてラベル印刷だけで管理していたけど 大量にDVD-Rがたまってしまってどこに何が入っているのか わからなくなってしまった。だから整理している。 また管理するためデータベース…