徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2006-03-09から1日間の記事一覧

HDDの交換

PC

サーバPCのHDDを交換。このPCのHDDだけど これまで使っていて妙な点があった。 それは40GBを使っているはずなのに 60GB分存在していたこと。ただ20GBほどは使えない。 今日パーティッションを再構成していたら40GBに戻った。 これまでは40GB+20GB+120GBで使…

ウイルスバスター

PC

2005から2006へのアップデートを行った。 ずっとやろうと思って先延ばしにしており今回アップデート。 ただトラブル発生で2005のアンインストール時に Windowsインストーラ"変換するときにエラーが発生しました"と 出て2005のアンインストールが完了しないト…

木曜日

なんか淡々と1日が過ぎているのが怖い。 毎日何か自分から奪われているようで そのうち抜け殻になってしまうんじゃないかと。 なんて書いてるけどまあ大丈夫だろう。

録画した紀行番組を見る

たまにはリビングで録画した番組も見なければと 今ラベル印刷するついでに見ている。 3月5日放送のトラベリックスはオーストラリアスペシャル。 パースとパース郊外とアデレードの3都市だった。 3月7日放送のトラベリックス(再)はバルト三国美味しい旅。 ア…