徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2005-11-04から1日間の記事一覧

2日目

お休みの2日目。昨日は来客があったり忙しかったが 今日は平日なので非常に平穏だったりする。 朝からPCで1時間半くらい作業をしていた。 それにしても朝は起きてしまえばこうした作業に最適かも。 集中力も高いしもう少し続けようかと思う。 午後は暖房器具…

第2日本テレビ

深夜になって第2日本テレビのコンテンツを見てる。 といっても見てるのは電波関係ばかりだが。 僕は電波少年はかなり見ていたと思う。 SP番組はビデオにも録画していた。 普通の人では到底出来ない無茶なことを 芸人の人が追い込まれつつもやり遂げる様は 見…

高速道路の無料化

東名高速を無料化してほしいかアンケートでもしたら 結果はどうなるのか興味深い。 僕は多分無料化反対と答えるだろう。 ちょっと前までなら無料大賛成だったが 無料化したあと高速道路が高速で走れなくなるなら 有料のプレミアム道路があっていいかと思う。…

名古屋高速

名古屋高速が今集中工事で環状線が通行止め。 栄へ行こうとしても大高から乗る場合は高辻で降りなければならない。 通常なら東別院で降りるわけだから1区間手前ということだ。 ただこの区間の下は空港線だからかなり混雑する。 逆に栄から帰りは東新町から大…