徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の夜

スマホがなんか重いと思ったら

ストレージの空き容量がもうないらしい。

どういうことだろう。

どうやらフォトアプリのキャッシュが

すさまじいことになってるようだが

削除しようにも重くて削除できない状態だ。

なんてこったい。ストレージ容量の計算は

いったいいつ終わるんだろうなあ。

月曜日の夜

今日は明治村へ行ってきた。

桜はもう少しだなあ。

カタクリの花は結構きれいだった。

明治探偵GAMEは参の最後が分からんな。

意味するところが分からん。

とりあえず5月20日過ぎて四以降が出たら

答え合わせしつつ上のに参加しよう。

f:id:ryoex:20170403111936j:plain

f:id:ryoex:20170403130102j:plain

日曜日の夜

いい天気だったな。

桜はまだまだ。順調に行けば

来週末に見頃を迎えそうかな。

今はヤフオクの対応中。

桜はぼちぼちだけど満開は来週末かな。

f:id:ryoex:20170402170516j:plain

土曜日の夜

今日は思ったより雲が多かったな。

夕方は散歩したけどあまり咲いていない。

そういえば花桃が咲き始めていたなあ。

桜と同時期に見頃になりそうかな。

今日はカメラ使ってないから写真はないけど。

金曜日の夜

今日は雨の1日。

結構強く降っていた。

休みだったけど片付けとかしてたかな。

あとお買い物も行ってきた。

梱包材とかたくさん買ってきたかな。

60サイズの箱とかヤフオク発送に必要だから買ってみた。

80サイズならネット通販で送られてきたものが

たくさんあるんだけどな。

Amazonもあのでかい箱やめて60サイズで送ってくれれば

有効活用できるんだが。

木曜日の夜

今日は春の陽気で暖かかった。

春の格好でも厚着気味だと暑いくらい。

桜は咲いてきているけど思ったほどのペースじゃない。

このままだと週末はまだまだ。

来週末くらいが見頃だろうか。かなり遅いなあ。

f:id:ryoex:20170330172833j:plain

水曜日の夜

桜はまだまだかな。

今日一斉に開花スルと思っていたんだが・・明日か。

夜にはヤフオク出品をした。

即決価格も設定しているので

しばらくはいつ落札されてもいい状態にしておかねば。

f:id:ryoex:20170329165808j:plain