徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日の夜

週末=お盆休みの終わりってことで

いよいよ休みの終わりも見えてきた。

お盆休み明け頑張ろうって気分は全くないが

そろそろ身体をなじませておかないと厳しいので

無理にでも出かけたりして

外に目を向けておかないとなあ。

十分リフレッシュは出来た。

水曜日の夜

お盆休みも残り少なくなってきて

ちょっと焦っている今日この頃。

とはいえ特に出かける予定もないので

週末にかけてのんびり過ごしていきたい。

ネットショップで注文したレンズだけど

いつ入荷するのかそれが気になっていたりする。

火曜日の夜

なんとなく疲れ気味の火曜日。

昨日ってこのブログ書き忘れたかなあ。

正直昨日はあまり何かをしたという印象がないんだな。

実際疲れるようなことはしてないはずだけど。

むしろ何もしないことに疲れてきた。

ぜいたくな悩みだな。

日曜日の夜

今日は1日のんびり過ごした。

明日も明後日ものんびりする予定。

お盆休みは何もしていないなあ。

Huluで動画はひたすら見てて今はハリーポッターを見ている。

そういえばヤフオクの出品を行った。

1週間後を終了日と設定しており出品期間は

かなり長く設定してしまったなあ。

お盆だから人があまりヤフオク見てないだろうから。

土曜日の夜

いい天気だな。

山とか行っている人は

楽しめているんだろうな。

僕は家でのんびりだ。

旅行は当分いいかなという気分だけど

暇ってのもあれだな。ドラクエ11プレイしたいけど

とりあえずHuluで動画を見まくっている。

金曜日の夜

お盆休みに入ったけど

今日はお墓参りへ行ってきたので

少しはお盆休み気分だったかな。

夕方だったけど雷雲がすさまじかった。

ちょうど雨が降ってない場所でよかったけど

帰り道でちょっと進んだらすさまじい豪雨だった。

最近こうした局地的な豪雨が多いなあ。

土日は特に予定ないのでのんびりだな。

木曜日の夜

蒸し暑い夜だけど

雷の音が近づいてきている。

局地的な豪雨になっているようだ。

この後大雨になりそう。でもすぐやみそうだが。

明日は山の日か。

上高地とかはにぎわうんだろうなあ。

ということで今日午後からお盆休み突入。

Huluに加入したので動画とかゆっくり見ていこう。